« ひさびさの“弾丸”バスツアー | トップページ | 扉絵コレクション »

激励

1年ぶりに、コノヒトの講演を聴きに金沢へ。

002 何故か、コノヒトが来る時って、天気が荒れるんだな。ま、そういうことで、冬季開催問題の件は宜しく、ね。

講演の内容は、1月に聴いたのとおおむね同じなのだが、「某」情報商社の社内展示会のイベントということもあって、マーケティングに重点を置いた話になってた、かな?

あと、JFL入替戦の最終決着を明後日にひかえたこの時期の来訪。

もちろん、ツエーゲンの話題も、端々に盛り込まれていたわけで・・・。

当然、「チャンスをモノにしなさい!」 との激励もあった。

さ、土曜日に結果を出せば、金沢経済界が動く・・・かも?

|

« ひさびさの“弾丸”バスツアー | トップページ | 扉絵コレクション »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/32642780

この記事へのトラックバック一覧です: 激励:

« ひさびさの“弾丸”バスツアー | トップページ | 扉絵コレクション »