« UVA(葡萄)との前哨戦 | トップページ | 本日天氣晴朗ナレド風強シ »

懲罰中

忘れ去ってしまいたいほど不愉快な結果だけど、現実は変わらない。

  ツエーゲン金沢 0-3 日立栃木ウーヴァ

はじめての地域決勝進出なのに、初戦の勝利で浮かれすぎていたかな?

 
昨夜の“UVA酒”も、今朝に残って、朝風呂で抜かなきゃならないほどだった。ということで、原点に帰って、アルウィンキャンプを継続する。

もちろん、「贅沢は敵」、ということで食材調達はセブンイレブン。昨夜に比べると、ヒジョーに慎ましやかな夕食です。

06211 飲み物の方も、ノンアルコールワイン(ぶどう果汁ジュースってこと!)で断酒。

決勝ラウンド二日目の冷たい雨でぐっしょり濡れたダンマクの番をしながら、アルウィンをマイホームにした二度目の夜。

 

 

最後になったけど、日立栃木ウーヴァJFL昇格おめでとう。ホントに強いチームだと思う。

今日の試合の悔しさ、次(もちろんJFLで)の対戦で晴らしたいぞ。

|

« UVA(葡萄)との前哨戦 | トップページ | 本日天氣晴朗ナレド風強シ »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/32515458

この記事へのトラックバック一覧です: 懲罰中:

« UVA(葡萄)との前哨戦 | トップページ | 本日天氣晴朗ナレド風強シ »