« 由緒正しい“かつサンド” | トップページ | UVA(葡萄)との前哨戦 »

“マイホーム”スタジアム

地域決勝〈決勝ラウンド〉一日目の結果は、スコアレスのドロー。5-4でPK戦を制しツエーゲン金沢の勝ち!

と、いうことで。第一日目の順位は、栃木UVA(3)・ツエーゲン金沢(2)・松本山雅(1)・YSCC(0)という結果。

というか、今季の2勝2敗の五分の成績が示すとおり、予想していた【引き分け→PK戦】という流れ。そして、これまた予想通り、ツエーゲンサイドでのPK戦。

アウェイスタジアムもホームに変える、ゴール裏で打ち振られた、旗の威力(?)もあってか、5人目で決まりました。

 

ということで、明日は、後が無くなった山雅とYSCCの潰しあい?

 

052 さて、せっかく(対戦成績じゃ)ホームにしちゃった“アルウィン”。

いっそのこと“マイホーム”スタジアムにしちゃおうということで、本日はアルウィンでキャンプ。

勝利の余韻で、上等の牛肉ですき焼きでも作ろうかな?

もちろん、信州の極上の美酒を飲みながらね!024

|

« 由緒正しい“かつサンド” | トップページ | UVA(葡萄)との前哨戦 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/32487099

この記事へのトラックバック一覧です: “マイホーム”スタジアム:

« 由緒正しい“かつサンド” | トップページ | UVA(葡萄)との前哨戦 »