« 月曜日、週末のローカルスポーツ特集 | トップページ | 激励 »

ひさびさの“弾丸”バスツアー

高速道路「1000円乗り放題」の影響か、今年は、ツエーゲンのバスツアー催行率は低い。

確かに、高速料金は格安になったし、気の合った仲間と自家用車で遠征、と、いうのも悪くはない。

085_046_4 でもね、“弾丸バス”が相手チームに与える威圧感は、やっぱり捨てがたいと思う。

 『金沢サポはバス“○台”で乗り込んでくる!』

なんてのが、ひそかに噂になったりするのは、駐車場に、金沢ナンバーや石川ナンバーの自動車が、ズラリと並ぶ以上の効果がある。

今年、金沢ホームの試合で、唯一“弾丸バス”を仕立てて乗り込んできたのが“山雅サポ”だった。

ホント、『ホームジャックされるんじゃないか?』って、危機感を抱かされた、よね。

ま、この“1000円高速”のご時世に、バスツアーが成立するというのは、移動の足のない“学生サポ”ってこともあったのかな?

 

今回の入替戦第2戦、バスツアー催行確定の連絡が入った。

 

まだ若干、席には余裕があるらしく、追加受付もされている・・・。

 

遠征当日は雪のようだし、運転でヘンに消耗するのも、ね。なにより、イロイロな手段で相手にプレッシャーをかけるってのも“有り”。

ということで、『弾丸バスツアーで刈谷に行こう!』ってことだな。

|

« 月曜日、週末のローカルスポーツ特集 | トップページ | 激励 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/32635750

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの“弾丸”バスツアー:

« 月曜日、週末のローカルスポーツ特集 | トップページ | 激励 »