« 扉絵コレクション | トップページ | 戦場は桶狭間 »

Obrigado Valdeir “Badu” Vieira

年賀状も書かなきゃいけないし、明日の準備もあって、本当はこんなことしている余裕はないのだが・・・。なんせ“ミョーに律義な田舎「物」”だけに、この人の事だけは、ね。

 

お知らせ バルディエール・バドゥ・ビエイラ監督との来季契約について

 

バトルロイヤルとかなんとか、ことあるごとにネタにしてきたけど、これも“敵将”として認めてたから、かな。特に2008年シーズンみたいに3戦3敗と、完膚なきまでに叩きのめされたこともあったし。今シーズンも、前半のヤマ場でしてやられた。

Baduが居なけりゃ、ツエーゲンももう少し楽に戦えたんだと思う。

ま、とにかく勝負に関しては、憎たらしい敵将ではあったけど。あんなことこんなこと、またまたこんなこと、敵サポーター、味方サポーターに関係ないサービス精神と、気さくな人柄には好感を持ってたんだな。

パルセイロだけじゃなく、ホント、北信越リーグの“宝”って言っても良かったと思う。

個人的に、夕飯でも食べながら、チャンピオンズ・リーグあたりの試合を、一緒にTV観戦でもできたら楽しいんだろうなって、思ってもいた。

 

年末なんだけど、(年賀状が書き上がっていたなら)まじでコレに行きたい。部外者でもOK??? 

|

« 扉絵コレクション | トップページ | 戦場は桶狭間 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

どうぞどうぞ、レプユニを着てお越し下さい。
もし昇格が決まりましたらついでにお祝いして差し上げますし、万が一駄目でしたら、慰めて差し上げますw

以上は冗談ですが、ホントにその気がありましたら是非どうぞ。
ついでに、やく1時間後の試合の勝利をお祈り致しております。

投稿: パルサポです。 | 2009年12月19日 (土) 11時52分

>パルサポです。様
 
駄目だったら…、マジで慰めてもらおうと思っていたのですが、たぶん、今、一番見たくないレプユニになってしまいそうですし、それより、年賀状がどうも間に合いそうもない!

投稿: ysys | 2009年12月20日 (日) 17時38分

Dear Friend,
Google Alerts brought me the nice article you have written about me. Thank you for the mention. I have the best souvenirs from Kanazawa, and I am glad to congratulate with you on the Promotion to JFL. I wish for Zweigen and all supporters a
Happy New Year. Akemashite 0medetou
Gozaimasu! Muito obrigado, amigo.

投稿: badu vieira | 2010年1月 2日 (土) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/32654511

この記事へのトラックバック一覧です: Obrigado Valdeir “Badu” Vieira:

« 扉絵コレクション | トップページ | 戦場は桶狭間 »