« アイデア募集! | トップページ | 由緒正しい“かつサンド” »

12月4日7時、そして13時15分!

とりあえず、松本方面の方に業務連絡。

Photo Photo_2 遅ればせながら、石川県にもセブンイレブンが開店するのだ。

しかも、記念すべき8店舗一斉開店の日付は12月4日AM7時。

まあ、北信越地域リーグを通して、「やれ、セブンイレブンが無い」だとかどうとか、イロイロいじってくれたけど、北信越地域リーグ所属のチームとしての“最後”の対戦に、セブンイレブンの開店が間にあったということ。

開店記念のサービス品を受け取ってから、アルウィンへ向かったとしても、充分間に合うよね!

遠征準備のタイヤ交換も終わったし、キャンプ用具の積み込みも終わった。松本での足となる自転車も用意できたから、セブンイレブンに寄って、“かつサンド”を買い込んで、松本へ向かうとするか。

ということで、景気付けに!

 

 

ついでに・・・。

 

全国地域リーグ決勝大会〈決勝ラウンド〉

ツエーゲン金沢vs松本山雅FC ・・・ 12月4日13:15キックオフ!

|

« アイデア募集! | トップページ | 由緒正しい“かつサンド” »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/32476255

この記事へのトラックバック一覧です: 12月4日7時、そして13時15分!:

« アイデア募集! | トップページ | 由緒正しい“かつサンド” »