« 備忘録・・・地域決勝(予選リーグ)結果 | トップページ | 松本土産 »

一番乗り

12月4日からの地域決勝・決勝ラウンドに備えて、スケジュール調整などの準備を始めています。

010   

4年目にして初めて掴んだ“地域決勝大会”

4年目にして初めてたどり着いた“決勝ラウンド”

 

いてもたってもいられないので、

地域決勝大会の会場の“アルウィン”南サイドスタンドの入場門の場所取りにいってきました。

 

 

というか、一番の目的は・・・。

018_2  

以前から気になっていた“バーベキューピット”の確認の為なんだけどね。

 

 

この、無料バーベキュー施設が、予想以上に立派。

駐車場から近いし、水も供給されている。地面に直接じゃなければ火の使用もOK。トイレも24時間使用可能。雨が降ったら逃げ込める屋根付き施設もたくさんある。

022 013

 

 

 

 

 

で、隣接の駐車場は、アルウィンの周辺の工場団地に出入りするトラックの夜間待機の駐車場になっているみたいだから、邪魔にならないトコに、テントを張るくらいは大丈夫みたい。

と、いうことで、高知ラウンドに引き続いて、『キャンプ』でアルウィン参戦決定!!

|

« 備忘録・・・地域決勝(予選リーグ)結果 | トップページ | 松本土産 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/32363116

この記事へのトラックバック一覧です: 一番乗り:

« 備忘録・・・地域決勝(予選リーグ)結果 | トップページ | 松本土産 »