« 試合速報 | トップページ | トレーニングマッチ »

【4000円】横浜スポーツ&カルチャークラブ

そろそろ、決勝ラウンドの進出チームの分析も始めないとね!

 

 

20091123133209 ということで地元新聞の報道じゃ、ターンオーバー体制が整ったチームなのか。

でも、「2チーム分、戦力を落とさずに戦えるチームづくりをしてきた」って、3チーム目は未知の領域ってこと。で、ツエーゲンは3試合目での対戦。何とかなりそうな気がする。

思い返せば、ツエーゲンの“初めての全国挑戦”大分での全社の2回戦で、YSCCにターンオーバーの間隙を突かれて逆転負けしたんだったっけ。

2年越しのリベンジは、2試合で戦力を使い果たしたYSCCに、連戦上等のツエーゲンが競り勝つって展開を予想!

 

 

でも、YSCCの応援ツアーの価格設定。コイツには素直に負けって認めないとね。3日連続で横浜から、4000円ポッキリの“弾丸バス”を送り込むっていうのは、サッカー文化で一歩先を行く神奈川県の意地? 

|

« 試合速報 | トップページ | トレーニングマッチ »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/32385798

この記事へのトラックバック一覧です: 【4000円】横浜スポーツ&カルチャークラブ:

« 試合速報 | トップページ | トレーニングマッチ »