« “なつやすみ”のしゅくだい | トップページ | いまごろなぜか「皆既日食」ネタで »

敵の敵(?)は味方(??)

日曜日のTM会場で貰ったチラシの写真を一枚!

TMの予定が入ってなかったら、なんちゃってユニで、“緑化”に協力しようかな?

093_36343  

 

 

 

 

 

 

画像をクリックすれば、読めるくらいには大きくなると思う。

金沢向けバージョンの他に、飛騨高山向けバージョンもあったかな?

 

ま、TMとはいっても“北陸王者(暫定)”のチームに、2点先行されながら追いついたチームだ。“北陸「準」王者”が相手なら、アウェイとはいっても、何とかなると思うよ!

|

« “なつやすみ”のしゅくだい | トップページ | いまごろなぜか「皆既日食」ネタで »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/31097535

この記事へのトラックバック一覧です: 敵の敵(?)は味方(??):

« “なつやすみ”のしゅくだい | トップページ | いまごろなぜか「皆既日食」ネタで »