« ググレカス | トップページ | ありがとうございました 《ブログ更新終了のお知らせ》 »

仇敵との再会

天皇杯の県決勝は大勝だったらしい・・・。

予想通り、西部緑地には行けなかったし、ラジオ中継を聞くヒマも無かった。たぶん、『大味で見るに値しない試合』だったんだ。見に行かなくって良かった。チケット代無駄にしなくてホントに良かった・・・。

なんか、書いてて虚しくなってきた。・・・行きたかったョ、本当は。

 

で、次は9月20日13:00から。対戦相手は兵庫県代表“関西学院大学”ということ。

 

Photo ブルーに白地の“KG”マークを相手にするとなると、ミョーにテンションが上がるのは、フェニックスVSファイターズの2強時代を知ってるからかな?

篠竹監督のショットガン・フォーメーションにワクワクしたっけ。

でも、日本一をかけた対戦は、いつも、相手ホームの甲子園での固定開催だったから、赤色の1stユニフォームを見ることができなかった。

くしくも、ツエーゲンのチームカラーは“赤”だし、“ピンクの旗”を“赤い旗”に持ち替えた、仇敵との久しぶりの対戦は、こっちのホームの西部緑地公園競技場。当時の“恨み”を「倍返し」で・・・。

 

 

Photo_2 あ、ドルフィンズとの再会も楽しみ!連れて来るよね?天皇杯なんだから、ね、強く熱望!!

Photo_4  

 

 

ドルフィンズ・グッズ。西部緑地で販売してくれたなら必ず買う!

|

« ググレカス | トップページ | ありがとうございました 《ブログ更新終了のお知らせ》 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/31174643

この記事へのトラックバック一覧です: 仇敵との再会:

« ググレカス | トップページ | ありがとうございました 《ブログ更新終了のお知らせ》 »