« 全社北信越大会[ツエーゲンvsサウルコス]の動画だよ! | トップページ | まずは基礎から?? »

新聞休刊日なので古新聞でも引っ張り出してみる

「詳細は明日・・・」なんて書いてたんだけど、やっぱりムリでした。

けっこう疲れるんだよね、炎天下の試合観戦は、って、3日連続で試合やってる選手の方はもっと大変。どうやら今日から3日間、チームの方はオフという事らしい。

093_36209

 

グダグダと先延ばしにしている内に・・・。

 

全社本大会出場を決めちゃうし!

全社北信越大会優勝も決めちゃう!!

 

2日目・3日目に会場入りできなかったのが、つくづく残念に思える。ホント、一度くらい見たかったな、ガチでぶつかり合う“信州だーびー”ってヤツを。

 

※画像クリックで・・・。

 

 

 

それでも、1枚だけ写真を・・・。

093_36194  

 

シースルー状態の『ツエーゲン控室』。

 

※決勝戦動画が手に入ったのでアップ(記録として・・・)

|

« 全社北信越大会[ツエーゲンvsサウルコス]の動画だよ! | トップページ | まずは基礎から?? »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/30999784

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞休刊日なので古新聞でも引っ張り出してみる:

« 全社北信越大会[ツエーゲンvsサウルコス]の動画だよ! | トップページ | まずは基礎から?? »