« 仇敵との再会 | トップページ | 備忘録(その1) »

ありがとうございました 《ブログ更新終了のお知らせ》

ツエーゲン金沢を少しでも応援できれば、って、始めたブログでしたが、少し前から、いつ終わらせようかって考えてたのも事実。

まわりの状況が変わりそうで、いままでみたいに、ストレートな表現ができなくなりそうだし、そろそろ頃合かなって?

というか、いいかげんに、適当に、少し意地悪く、ま、“確信犯”的なスタンスでツエーゲンに関わることを書いてきたんですけど、もう、ネタ切れで限界??

でも、いろいろあったけど、一応、コメント削除みたいなコトは一切しないで、真面目に向き合ってきたつもりです。

でもね、根っからいいかげんなタチですから、我慢できなくなったら、前言撤回でひそかに復活させてるかもしれません。

 

 

ここ3年間の、ツエーゲンに関わってきた“記録”みたいなものだから、更新はしないけど、ブログデータの削除まではしないつもり。ただ、変なトラックバックやコメントで、見苦しい状態になるのも何だから、この辺は少し手を加えて、って、コトでご容赦。

|

« 仇敵との再会 | トップページ | 備忘録(その1) »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事