« [福井0-2富山] 降格争いも激戦に! | トップページ | 練習見学に行ってきた »

指名試合 [サウルコスvsツエーゲン @ ijimino]     《タイトル変更》

後援会特典の“招待券”を、余らすのもシャクだから、ここ数節は、あちこちにばら撒いてみた。で、今日も数名来場してくれたわけだが、「JSCって良いチームだね」ってのが招待客の感想。

「山マサやパーセローの試合も見させて貰ったけど、JSCが一番強い!」とも言ってた、昭和ひとケタ生まれの本日の招待客は “(自称)往年の名プレイヤー” だったらしい。

ま、JSCは確かに強い。信頼感バツグンのDFラインを中央突破されての失点だったし、“省エネ”なんて言うけど、必要最少限の得点差で、しっかりゲームがコントロールできるんだから、得失点差なんて関係ない“無駄のない”チームなんだ、とも思った。

 

ということで、4年目のシーズンも、ツエーゲンのリーグ制覇は達成できなかった。

 

となれば、“リーグ戦モード”から、勝たなきゃ生き残れない“トーナメント戦モード”へシステムチェンジだ! 去年の松本山雅がやりぬいた事だし、ツエーゲンにできないということはない。 

ということで、水曜日の全社の県大会決勝戦を、勝ち抜くコトに全力を尽くす。

 

093_209 すでに、サウルコスからは“対戦相手”として指名されているようだね。 

『指名試合』の栄誉を無にしない為にも・・・、

水曜日に“RE=スタート”するツエーゲンに期待する。

|

« [福井0-2富山] 降格争いも激戦に! | トップページ | 練習見学に行ってきた »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/30519648

この記事へのトラックバック一覧です: 指名試合 [サウルコスvsツエーゲン @ ijimino]     《タイトル変更》:

« [福井0-2富山] 降格争いも激戦に! | トップページ | 練習見学に行ってきた »