« 指名試合 [サウルコスvsツエーゲン @ ijimino]     《タイトル変更》 | トップページ | 準備期間は充分だ! »

練習見学に行ってきた

ツエーゲンの練習日程、ひさびさの“夜間練習”ということで、夕方から、北陸大学フットボールパークまで行ってきた。

あっ、監督。そんなに気にしなくてもいいと思うよ、4度目の“シーズン途中の終戦”ってことで、サポーターにも耐性ができてきている。(あまり嬉しくはないケドね)

 

夕方のフットボールパークには、結構いろいろなチームが練習にやってくる。で、眼を引いたのが、女子サッカーの子供向け体験教室?? ボールの扱い方の練習みたいなカリキュラムだったね。

メモしといといて、年末の「ファン感謝祭」のフットサル対決に役立てよう。もちろん、目標は 『打倒・ツエーゲン』 ということで決定済。 こっちの“闘い”も始まっている!

|

« 指名試合 [サウルコスvsツエーゲン @ ijimino]     《タイトル変更》 | トップページ | 準備期間は充分だ! »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/30541488

この記事へのトラックバック一覧です: 練習見学に行ってきた:

« 指名試合 [サウルコスvsツエーゲン @ ijimino]     《タイトル変更》 | トップページ | 準備期間は充分だ! »