« サッカーの無い週末 | トップページ | 世界っていうのはケータイの電波の届くところって思ってた »

電車から船に乗り換えました

下関まで南下して、フェリーに乗り換えたのは、天気予報もそうだけど、やっぱり、鹿児島から先への、渡航が厳しいって情報が入ったから。
いわゆる、ガチガチに引いて守る、ゴールズあたりを相手にするようなモノ。力攻めで、強引にこじ開けたって良いんだけれど・・・。
ここは一旦、大きくサイドチェンジ。国際フェリーで上海まで移動してみる。

と、いうわけで、あと6時間位で、日本の領海から脱出。たぶん、ケータイの電波は、もう少し早めに届かなくなるのかな?

大きく上海サイドに振っておいて、逆サイドから「皆既日食帯」に切れ込む、って、戦術なんだな。

久々に、本場の中華料理も楽しんでくるか!!

|

« サッカーの無い週末 | トップページ | 世界っていうのはケータイの電波の届くところって思ってた »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/30610665

この記事へのトラックバック一覧です: 電車から船に乗り換えました:

« サッカーの無い週末 | トップページ | 世界っていうのはケータイの電波の届くところって思ってた »