« カターレと練習試合 | トップページ | 暑いサポゾーン »

ミドリな人達のダンマクのセンスはどうもね~

気になるTMの結果はスコアレスドローみたい。ツエーゲンの“北陸王者”としての面目は保てたかな? いつでも相手になってあげるから、ね。カターレさん。

 

で、もうひとつ気になる試合は・・・(以下省略)

 

日本側スタンドの、『柔よく豪を制す』ってゲーフラは、いい出来だったと思う。ただ、オージー野郎が理解できるかどうかは別としてね。

で、(パンツが)ミドリな人達が出したダンマクが『NIPPON.FOREVER IN OUR SHADOW.』

Fba86325  

  

  

  

   

ホント、出すタイミングといい、内容といい、ミドリな人達が作るダンマクってのは、どこでもレベルが低い。

|

« カターレと練習試合 | トップページ | 暑いサポゾーン »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

どうも。

現地で、「柔よく豪を制す」を掲げてた者です。

お褒めの言葉、ありがとうございます。

試合結果があんなんだったので、きっと僕らのゲーフラも翌日の紙面では使われないんでしょうな。。

投稿: アシシ@メルボルン | 2009年6月18日 (木) 00時04分

アシシ@メルボルンさま

お疲れ様でした、ダンマクの意趣返しは“南アフリカで”ということですね。
「治安が心配」とか「病気が」とか、イロイロ言われているもので、1年かけての説得工作に入らないといけません。

投稿: ysys | 2009年6月18日 (木) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/30155272

この記事へのトラックバック一覧です: ミドリな人達のダンマクのセンスはどうもね~:

« カターレと練習試合 | トップページ | 暑いサポゾーン »