« テクノポート福井“スタジオ” | トップページ | 『7月5日』のうちにアップします。 »

平日のTM、相手はFC岐阜!

明日のTMの相手はFC岐阜らしい。でも、そろそろ覚えてよ、“ツ「エ」ーゲン”って名前ぐらい。

午前中のTMか・・・、ちょっと無理をすれば、って、考えたけれど、平日はETC割引が無いので(予算面で)断念。

“平日はETC割引が無い”ってことは、8月14日~16日の全社北信越での新潟行きはどうしよう、なんて、思ったところ、お盆の期間へのETC割引の拡大のニュース。(その前に7月15日に全社石川県予選の決勝戦があるんだけどね)

 

 

ありがとう、自民党!

ありがとう、麻生首相!

 

 

・・・って、総選挙では投票しないけどね。

|

« テクノポート福井“スタジオ” | トップページ | 『7月5日』のうちにアップします。 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/30347107

この記事へのトラックバック一覧です: 平日のTM、相手はFC岐阜!:

« テクノポート福井“スタジオ” | トップページ | 『7月5日』のうちにアップします。 »