« TMといえば・・・ | トップページ | テクノポート福井“スタジオ” »

言い方ひとつで

ツエーゲンの現在の順位は“4位”、ま、慣れ親しんだ順位って言えば順位だし、ちょっとネガティブな気分になってしまう。

でもね・・・。

 

>で、その熾烈なリーグで今のところツエーゲンは後期日程で1位、
>そして通算順位で4位という順位に付けており、JFL昇格に向けて
>さらなる戦力アップを目指した、ということでしょうか。

                     【と或る神戸サポのブログより】

 

こんな考え方もあるのかって、目からウロコが落ちました。そうか、ツエーゲンは後期日程では“首位”なんだ、ってね。

このまま“首位”を独走すれば、リーグ制覇も射程距離に入ってくる。首位固めの貴重な戦力として、ヴィッセルから三原を獲得したのか。

 

三原雅俊“選手”と共に、北信越リーグへの新しい“視点”を、ありがとう。

|

« TMといえば・・・ | トップページ | テクノポート福井“スタジオ” »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/30287922

この記事へのトラックバック一覧です: 言い方ひとつで:

« TMといえば・・・ | トップページ | テクノポート福井“スタジオ” »