« ミドリな人達のダンマクのセンスはどうもね~ | トップページ | 週の初めのTV特番、漏れてしまったらしいので“仲谷ゴール” »

暑いサポゾーン

予報は大きく外れて、暑い一日になった。

試合の方は[10ー1]でツエーゲンの勝ち! 得失点の差を1点詰めた??

メインスタンドじゃ、直射日光を避けるように、屋根の下に観客が密集。お“影”で入場者数以上に、観戦者が居るように感じたね。
狭いエリアだったけど、肩が触れるぐらいに、ぎっしり詰め込まれたスタンドは、ちょっぴり“J”の気分だった。

 
暑いサポゾーンが作り出した、『夏至の日の夢』って、言ってもいい?

09_186644  

 

 

 

 

 

 

あっ、暑さに負けて、ずっとメインスタンドの日陰で観戦してたことは内緒だ!

|

« ミドリな人達のダンマクのセンスはどうもね~ | トップページ | 週の初めのTV特番、漏れてしまったらしいので“仲谷ゴール” »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/30212644

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いサポゾーン:

« ミドリな人達のダンマクのセンスはどうもね~ | トップページ | 週の初めのTV特番、漏れてしまったらしいので“仲谷ゴール” »