« やっぱり松本山雅! | トップページ | 連敗中(△●●) »

雷鳥が目指す“J頁”は白山

写真もタイトルも“ミドリ系”にして放置しといた『懲罰週間』も終了。

アクセス解析を見てみると、検索ワードの上位は“松本山雅”と“山雅”。光栄にも、松本系のブログの仲間入りを果たすことができました。というか、急激に金沢系のアクセスが減少したってコト。松本の皆様に支えられての『ローマ字』です。

もう、『何~~にも書いてやら無いぞっ』って決めてたもんだから、デジカメも鞄の底にしまいっぱなしだったし。ネタ探しもストップ。まあ、良い骨休めになったんだけど、ね。

 

で、先週、気になった新聞記事は・・・。

 

【北陸中日】 白山で70年ぶりに雷鳥発見!

S580803tonbi Pk2009060602100057_size0 共に“首位”をうかがう身だし、もしかすると、“クロユリ”と“雷鳥”の共存共栄が成立するかもしれない。

どうだろう、雷鳥系の諸君。(下位対決を大切に戦うというのが前提条件だが)最終節の直接対決で雌雄を決するって“スジガキ”が一番面白いんじゃないかな?

 

E0018428_17431975  

百万石まつり」の“踊り流し”ってのも・・・。

企業丸抱えの“大所帯チーム”の中で“小規模チーム”が健闘したかな? 

今まで接点の無かった“ブログ”なんかでも話題にしてくれてる。

 

O0640048010192954933 でもね、やっぱりコレが一番。夕方の地域スポーツの特集に期待しよう!

 

 

 

 

あ、あと日本代表も。

|

« やっぱり松本山雅! | トップページ | 連敗中(△●●) »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/30005835

この記事へのトラックバック一覧です: 雷鳥が目指す“J頁”は白山:

« やっぱり松本山雅! | トップページ | 連敗中(△●●) »