« 誰か“利恵”に連れてって・・・ | トップページ | リバウンドメンタリティだと思う »

つ【長野方面からご来場の皆様に耳寄り情報】

過去何年か、長野県方面で“絶望的”な気分を味わってきた。

たとえ、わずかな希望であっても、すがりつきたくなるのは人情。「この試合に勝って、あの試合がこうなれば」みたいな、およそ現実離れした状況下にあっても、チームを信じる、ま、サポーター心理なんてそんなもの。

だから、長野の諸君の気持ちもよく解る。“シーズンの出だしにつまづき”、決して譲れない“ダービーで傷ついた”。

金沢での試合に敗れるようなことがあれば、事実上“THE END”だって感じていると思う。そう、金沢だって、去年、南長野で感じたこと。

 

そんな、“傷心”を癒してくれたのは、“峠の釜飯”だったかな・・・。

 

ま、群馬県横川駅の名物に癒されたってのも何なのだが、長野インターに近かったし、おいしい食べものは、傷付いた心に詰め込むのには最適。

 

ということでパルセイロ・サポに 【ご案内】 だ。

去年までは、日曜日は営業してなかった“近江町市場”が、今年の春に新装オープン! 日曜日も営業するようになった。

試合の後の“傷心”を癒すに充分な“日本海の海の幸”を用意している。 

あと、翌週の為に、諸君の“南”のヒトタチにも、「あそこが良かった」とか「ここで立ち直った」とか、教えてあげて欲しい・・・、          ・・・同県人だろ! ね。

|

« 誰か“利恵”に連れてって・・・ | トップページ | リバウンドメンタリティだと思う »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/29761918

この記事へのトラックバック一覧です: つ【長野方面からご来場の皆様に耳寄り情報】:

« 誰か“利恵”に連れてって・・・ | トップページ | リバウンドメンタリティだと思う »