« 伝統の一戦 | トップページ | Z-BLITZ公式スポーツドリンク »

試合速報

根が“小心者”だけに、試合速報ってヤツがどうも苦手。自分の声の届かないところで行われてる試合の結果が、ランダムに更新されるっていうのは、精神衛生上、非常に良くない。

とはいっても、試合終了後にクラブから届くであろう“吉報”を待ち続けるにも、身の回りに誘惑が多く不可能っぽい、と、意志の弱さも折り紙つき。

で、『廃品回収』の御役御免を待って、根上に駆けつけたわけだ。

09_18493 多少なりとも興味あるチームの試合を“生観戦”していれば、ケータイ電話に手が伸びることもなかろう、って。

ええ、結構楽しく試合を観戦できました、“あっ、あそこが薄い”とか“あのへんが弱い”とか、ね!

 

でも・・・。

「身の回りから、ツエーゲンを感じさせるモノは取り去って」って、トコロが“小心者”

「野球帽+マスクが不思議じゃない昨今の情勢だから」って、けっこう“不審人物”

 

 

たぶん、ゴールズ・サポの目は誤魔化せたと思うのだが、困った問題も発生。居るんですよ、あちこちにツエーゲンの試合で見かけるヒトタチが。

もし見つかって、挨拶のついでに『試合経過』が話題に上がったら? 今までの“情報管制”が水の泡!

 

だから・・・。

「さらに帽子を目深にかぶって、手拍子も控えめ」って、妙な神経使いました。

 

 

ゴールズの試合終了に前後して、クラブからのメール配信。【1-1】って結果は悪いものでないと思う。できれば、スコアレスドローの方が望ましかったけど、アウェイで終盤に追いつけるチームっていうのは心強い!

もうひとつの試合の方が、互いに削りあった“消耗戦”ってことも考えると、満足のいく結果だったと思う。(独走してマークされるのもねぇ~)

 

来週、デェフェンディング・チャンピオンの長野に引導を渡すか・・・。

|

« 伝統の一戦 | トップページ | Z-BLITZ公式スポーツドリンク »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/29655772

この記事へのトラックバック一覧です: 試合速報:

« 伝統の一戦 | トップページ | Z-BLITZ公式スポーツドリンク »