« お城めぐり 《小諸城(懐古園)→南城→上田城》 | トップページ | ツエーゲン“タオルマフラー”紹介 »

上田ジェンシャンを【8-0】で完封!

“8点”取った、ってことより、“0点”に押さえた、ってコトが嬉しいゲーム!

ラインを高く上げてくるジェンシャンに、“無失点”ってコトが頼もしい。今シーズン、「はなから引き籠り」って対戦チームが多かっただけに、結果的に大差になっただけで、ジェンシャンの「点を取りに行く」って姿勢は、ホント好印象でした。リーグじゃなく、トーナメント方式のカップ戦あたりで対戦すると“イヤな相手”なのかも?って、ホント、ジェンシャンの“ジャイキリ”を期待しています!

  

で、前回アウェイ戦のとき、某(信州系?)スポークスマンが、地元取材陣が来てないのはいかがなものか?なんてコトなんかに書いてたっけ?

今回は、TVクルーも同行、月曜夕方の“地域スポーツ特集”に注目だね!

役割がハッキリしたというわけで、報道陣じゃ撮れない角度の写真を狙ってみる? というか、あんまり良い動画が撮れてなかったってコトの言い訳??

ま、地元取材陣との棲み分けを意識しているということなのだが・・・。

『ゴールシーンが見たい!』ってヒトは、月曜夕方の“び~ビ~みつばち”に注目だね。

 

でも、遠方アウェイだって言っても、250人(オレンジなヒト(?)ミドリなヒト(?)たくさん含む・・・)っていうのは、チョット寂しい数字。

“ゴールシーンが見たい!”って言うなら、ヤッパリ“現場で!”っていうことかな?

来週からの、『上位対決三連戦』に向けての課題だね。ということで“告知”してみる。

  

【キデラ漢まつり】

5月17日(日)11:00キックオフ!

“鬼門”は“古い人工芝”と一緒にサヨナラ!!

|

« お城めぐり 《小諸城(懐古園)→南城→上田城》 | トップページ | ツエーゲン“タオルマフラー”紹介 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/29565765

この記事へのトラックバック一覧です: 上田ジェンシャンを【8-0】で完封!:

« お城めぐり 《小諸城(懐古園)→南城→上田城》 | トップページ | ツエーゲン“タオルマフラー”紹介 »