« つ【長野方面からご来場の皆様に耳寄り情報】 | トップページ | 「J」のある週末(仮) »

リバウンドメンタリティだと思う

傷心を癒すのは、やっぱり、美味しいものだったね。
勝手知ったるホームだけに、そこはイロイロ知っている分だけ、ヒジョーに有利だ!

ということで、試合の方は『完敗』という評価で良いと思う。
ま、試合のアト、いつものように、爺さんと話をした訳だが、また今年も、満面の笑みを見せ付けられた訳だ。

話は変わって、チームへのサポート活動と違って、スタンドからの応援で、試合結果がどうこう、なんてことは信じない、現実的な性質なのだが、今回のパルセイロの応援には脱帽。
いわゆる、「ポクポクち〜ん」とか「念仏」というのが、パルセイロのイメージだった、のだが。
やっぱり、地域決勝大会の敗戦で、チームもサポも鍛えられたんだね。コッチの方も『完敗』だった。

ツエーゲンとしては、チームもサポも、ホントに痛い『一敗』になった訳だ。
でも、不利な状況に陥ったとはいっても、次節もホームでの試合、山雅相手に、まだ五分以上の戦いが出来る。
ようは、最後の瞬間に首位に立っていれば良いんだから、って、強がり???

|

« つ【長野方面からご来場の皆様に耳寄り情報】 | トップページ | 「J」のある週末(仮) »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/29779302

この記事へのトラックバック一覧です: リバウンドメンタリティだと思う:

« つ【長野方面からご来場の皆様に耳寄り情報】 | トップページ | 「J」のある週末(仮) »