« ツエーゲン“タオルマフラー”紹介 | トップページ | 川中島 »

“信州限定”八幡屋礒五郎 KitKat

どうも“限定”っていうのにメッポウ弱い性質で・・・。

09_18404_2 ジェンシャンとの試合の前に、ツエーゲンの『HFLの必勝祈願』に、“7年に一度”の「善光寺の御開帳」に行ってきた。

早朝から、身も心も“清めて”ってことなんだけど・・・。

朝っぱらから人波にもまれて、息苦しさを感じてしまったので、リフレッシュのため、チョット寄り道をしてみる。

行き先はカーナビに記録しておいた“呪いの儀式”の場所。

   丸さんもいなくなっちゃったし・・・

   そんなに怖いチームでもなさそうだし・・・

今年は、『そこまですること “も” ない』って、結論!

09_18408_2 早朝のさわやかな河川敷グラウンドで、素直に芝生の匂いを嗅いできた。

09_18413_3

でも、まだまだ時間がある。

で、コンナコトして遊んでみた。→

 

あ、高速道路のSAでこんな“お土産”買い込んだんだから・・・、

09_18474_2  

 

 

                    許してね!

|

« ツエーゲン“タオルマフラー”紹介 | トップページ | 川中島 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/29584168

この記事へのトラックバック一覧です: “信州限定”八幡屋礒五郎 KitKat:

« ツエーゲン“タオルマフラー”紹介 | トップページ | 川中島 »