« リバウンドメンタリティだと思う | トップページ | GJ! パルセイロスタッフ!! »

「J」のある週末(仮)

さてと、まずは悔しさを忘れないために“動画”を2本。

この日のゴールシーンは、デニスのPKを含めて、3点とも目の前で見ることができました。ソッチの方は遠くって見難かっただろう、って、自慢してもなんか虚しい。

やっぱり、どのチームも、そう易々と“優勝争い”から脱落はしてくれない。というか、コッチが“土壇場”に追い詰められてしまった。

でも、過去3年の経過を振り返れば、“自力”“他力”とかは関係なく、最終節まで優勝の行方はわからない、っていうのも“北信越リーグのデフォ”だね、って、爺さんたちと話した訳で、共通認識として、『3つ巴、4つ巴のリーグ戦は展開が読めない』ってコト。

あと、“ヨーダのベンチ入り”って、例のジョホールバル並みの高等戦術?って問いには、『ノーコメント』だったね。

 

機先を制するって感じで、“初”お目見えの“ビッグ・ユニ”で出迎えた訳だが・・・。

09_18527  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、「見なかったことにしておこう・・・」って、視線を妙な方向に向けて入場するオレンジなヒトタチ・・・。心理戦ではコッチも戦術を練ってたんだけどネ!

 

試合後には、選手総出で“ふれあいサッカー大会”のファン・サービス。

参加の子供たちは素直に喜んでいた。ホント、“スゴイ人達”とボールを蹴っててんだぞ、って、記憶に残ってくれると良いと思う。“J”に昇格できれば、日常の中にこんな雰囲気が盛り込まれるようになるんだけど、ね。(はぁと)

|

« リバウンドメンタリティだと思う | トップページ | GJ! パルセイロスタッフ!! »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/29801226

この記事へのトラックバック一覧です: 「J」のある週末(仮):

« リバウンドメンタリティだと思う | トップページ | GJ! パルセイロスタッフ!! »