« “芝かぶり席(?)”大好きです! | トップページ | ゴールデンウィークの恒例といえば… »

松本山雅へ“刺客”第2弾

連休中の暴飲暴食の帳尻合わせは、最終日の自転車。

 

春先は、前傾ポジションをとるだけできつかったのに、結構サマになってきたかもしれない?って、自信過剰なタイプです。

09_18331 いつもの“遠乗り”コースの途中にあるのが、福井工大の北潟キャンパス。

人工芝ピッチで、「サウルコスがTMをやる」って聞いていたので、チョット寄り道&休憩。

アノヒトはあい変らず走り回ってたし、あのひともドスのきいた声でコーチング。

と、面白いゲームだったので、結構長い休憩をとってしまいました。

 

で、ジェンシャンに加入わった(元パルセイロの)兼子を、『長野が山雅に向けて放った“刺客”』と称したヒトがいた。とすれば、サウルコスに加入わったデコ&ミズは、『ツエーゲンが信州勢に向けて放った“刺客”』ってことなのかもしれない。

日曜日に 「山雅の首を獲れるか?」 って言うとキツイかもしれないけれど、「勝ち点2を削ってくる」には充分!

 

 

 

今日に限って妙に多い“長野県”アドレスの訪問者へサービス情報だ(はぁと)

|

« “芝かぶり席(?)”大好きです! | トップページ | ゴールデンウィークの恒例といえば… »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

2じゃないよ!
もう1つ、削りに行きますよ!!

そして延期分もね(笑)

投稿: ミッキー | 2009年5月 6日 (水) 22時46分

ミッキーさま
 
“あのひと”30分×3本をフル出場、調子は良いようです。日曜の結果に注目したいですね。あとは延期分の件、「厄介な戦力を供給してしまった」ってコトにならないようにしないとネ…。

投稿: ysys | 2009年5月 7日 (木) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/29471645

この記事へのトラックバック一覧です: 松本山雅へ“刺客”第2弾:

« “芝かぶり席(?)”大好きです! | トップページ | ゴールデンウィークの恒例といえば… »