« グランセナ・サッカー・スタジオ | トップページ | ミドリを飲み尽くす・・・(ローヤルさわやか) »

グランセナ・サッカー・スタジオ vol 2

『新潟グルメ』のお誘いもあって“1泊2日コース”を選択したのだから、なんとなく気分は「ノブナガ」のエリちゃん・・・。

09_053 あっさり初日に、このコースで一気にクリア!

「地酒」「のっぺ汁」「へぎそば」はOK。09_050

 

 

あとは、「イタリアン」ということなのだが、グランセナSSのそばのショッピングセンターに みかづき が出店してるということで、新潟グルメはフル・コンプリート!!

09_006 注文後にサービス券も貰ったのだけど、こういうのって、使わずにいると“モッタイナイお化け”が出る、というか“後ろ髪が引かれる”というか・・・。

後から来た、“赤いヒト”達に押し付けて、ハレバレと新潟を出発することができた。

あと、スタジオ録音の音源アップ!

|

« グランセナ・サッカー・スタジオ | トップページ | ミドリを飲み尽くす・・・(ローヤルさわやか) »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/29217768

この記事へのトラックバック一覧です: グランセナ・サッカー・スタジオ vol 2:

« グランセナ・サッカー・スタジオ | トップページ | ミドリを飲み尽くす・・・(ローヤルさわやか) »