« グランセナ・サッカー・スタジオ vol 2 | トップページ | ひさびさ!ミラクルエレファンツ »

ミドリを飲み尽くす・・・(ローヤルさわやか)

昨日、打ち合わせで福井まで行ってきた。 

09_1716

もちろん福井まで足を延ばすとなれば、石川県民 “憧れ” のアノ店に立ち寄ることになる。

ということだ、来月お会いする「○○○どこぉ~」のダンマクの諸君、お土産に“ブリトー”あたりを買ってきてくれると、ビールがすすんでヒジョーに助かる。

で、この店のオーナー、またコレクションが増えたようで・・・。09_1717_3

“侍ジャパン”に興味がある方は、“サウルコス福井”とのアウェイ戦の折に、立ち寄ってみてはどうだろう。

ヒマだと、世界的キティラーの“本人”が、コレクションの解説をしてくれるらしい。

あと、せっかく福井まで来たのだから、と、“ローヤルさわやか”を買い込んだ。

09_1725 福井市民のソウル・ドリンクであり、福井市を代表する飲み物。09_1727_3 

毒々しいミドリ色が示すとおり、着色料を思いっきりつっこんだ“不健康飲料”なのだが・・・。

日曜日に、サポーターゾーンに差し入れするから、是非、飲み尽くしてくれ! (6回はゴールシーンが見たいと思って半ダースも買い込んだ)

|

« グランセナ・サッカー・スタジオ vol 2 | トップページ | ひさびさ!ミラクルエレファンツ »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/29251401

この記事へのトラックバック一覧です: ミドリを飲み尽くす・・・(ローヤルさわやか):

« グランセナ・サッカー・スタジオ vol 2 | トップページ | ひさびさ!ミラクルエレファンツ »