« 今朝の北陸中日新聞と昨日の報知 | トップページ | ドライブスルーで練習見学 »

アウェイ・バスツアー中止

“中止”って連絡メールが入った時、「ヤッパリねぇ・・・」ってのが本音。例の“ETC千円乗り放題”の影響が確実に出るだろうって思ってました。

3年かけて作り上げてきた、“アウェイ・バスツアー”ってサッカー文化も、某政党の“究極のバラマキ”の前に「儚く散る」って感じ。どうせバラマクなら、自家用だけじゃなく営業車にもバラマケって言いたくもなる。

価格的にはつらいモノがある小規模バスツアーなりの営業努力、選手からのビデオレターや得点者予想など、バスツアーだけの『特典』も楽しかったんだけどね。

 

ま、本音は、朝から『生ビージュ』が飲める、ってのが、一番の理由だったんだけど・・・。 

 

ということで、グランセナまでの“アシ”が無くなってしまった訳で、乗り合わせて新潟まで行くヒトを募集するか? 

当方【ETC装備、カーナビ付き、高速道巡航燃費22キロのハイブリッド車】但し【禁煙】あと【(悔しいから)禁酒】

|

« 今朝の北陸中日新聞と昨日の報知 | トップページ | ドライブスルーで練習見学 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/29120085

この記事へのトラックバック一覧です: アウェイ・バスツアー中止:

« 今朝の北陸中日新聞と昨日の報知 | トップページ | ドライブスルーで練習見学 »