« アウェイ・バスツアー中止 | トップページ | カゴから飛び出した小鳥たちの行方 »

ドライブスルーで練習見学

1ヶ月前に日程が判っているとスケジュールが立てやすい。サポミに合わせて、ついでの用事を詰め込んでいったら、とんでもないタイトなスケジュール表が完成してしまった。

ホントは、じっくり練習見学。ホドホドに仕事をこなしてからサポミって思ってたのに・・・。

ということで、いつも以上に余裕の無い“ドライブスルー錬見”って結果。クルマを駐車して、じっくり見ている人たちがホントに羨ましい。

駆け足で練習見学、次のアポ先へ向かおうと思ったのだが、いつもと違うナンバープレートの自動車や、大きな荷物を抱えた見学者がチラホラ。気になったんで声を掛けてみたら、「水戸からビジュと秋田に会いに来ました」って答え。

そういえば、富山総陸でカターレvsホーリーホックの試合があるんだって気が付きました。

「J1並の練習環境ですね」とか「いいチームですね」とかの声も貰ったのだが、こっちの方は“社交辞令”分を差っ引いて聞いておくことにしよう。

Img_6751 あと、今日のアポイント先のひとつが“北陸中日新聞”の社会部。

玄関先の掲示板に、発売当日の朝刊がズラリと貼り出してある。

ま、「ブログでの公開も問題無いな」なんて、かなり強引な拡大解釈・・・。

で、記事を詳しく読みたい人はコチラ

|

« アウェイ・バスツアー中止 | トップページ | カゴから飛び出した小鳥たちの行方 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/29137567

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブスルーで練習見学:

« アウェイ・バスツアー中止 | トップページ | カゴから飛び出した小鳥たちの行方 »