« ブログ復活 | トップページ | なぜか神戸! »

エイプリルフールじゃないよね?

2009年のシーズンスタート、“キックオフ・パーティ”の会場は、チームスポンサーのANAクラウンホテル。宴会場の前の受付コーナーは大混雑、で、少しすいてる受付に向かうのだが・・・。

 

「報道関係」の受付でした。(すいてる訳だ・・・)

 

09_441_2

一般の受付に戻ろうと報道受付を離れようとした時、目に入った“プレス・リリース”がこれ。

日付が日付だけに、「手の込んだイタズラ」って思わず疑ってしまう。

 

パーティが始まっても「半信半疑」、実際、会場に“美白”の姿は見えないし、「タチの悪いジョーク」だな、なんて思いも・・・。

で、選手紹介のサプライズが、『根本裕一選手』の登場でした!(いったい、1時間もどこで待ってた?変な演出しないで、最初っからパーティ参加しろよ、って)

 

で、話は変わって“今年”のユニフォーム。

09_45011 09_45211

 

 

 

 

 

 

胸が北國銀行

背中が米沢電気グループ

袖にエー・オー・シー

そして、パンツが北國新聞

 

 

 

北國新聞さま、これまでの数々の非礼の件、深くお詫び申し上げます。

|

« ブログ復活 | トップページ | なぜか神戸! »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/28917743

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフールじゃないよね?:

« ブログ復活 | トップページ | なぜか神戸! »