« カゴから飛び出した小鳥たちの行方 | トップページ | 先制され 突き放して 追いつかれて・・・ »

にいがた!NIIGATA!!新潟!!!

09_01711 新潟に到着、どこかで“桜前線”を追い越したみたいだね。鳥屋野潟には、まだ桜が咲いています。

今回は、時間より燃費を意識して運転。ほとんどアクセルを踏み込まない運転は、平均時速70キロ前後ってところ? ま、富山県境の倶利伽羅峠以外は、そんなに急な上り坂も無いから、意外に走りやすい。

09_014 石川県から、350キロの走行だったけど、信号停止の“ストップ&ゴー”が無い分、想像以上に燃費は伸びてると思う。ただ、なるべくガソリンエンジンを使わず電気モーターで走るって運転は、神経の方を、より多く使うってことがよくわかった。

ということで、花見がてらの昼寝で、スタジアム開門を待つか?

09_045 ビッグスワンの向こうに見えるのが “ドカベン球場”、こっちのニュースじゃ、結構話題になってます。

|

« カゴから飛び出した小鳥たちの行方 | トップページ | 先制され 突き放して 追いつかれて・・・ »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/29167535

この記事へのトラックバック一覧です: にいがた!NIIGATA!!新潟!!!:

« カゴから飛び出した小鳥たちの行方 | トップページ | 先制され 突き放して 追いつかれて・・・ »