« わんわんおー | トップページ | ブラジル人FWが新潟に居るらしい »

数が合わない

県庁へ行くついでに“錬見”、ホントについでだって言っても、たぶん信用してくれないな?

ま、海岸近くの県庁から、北陸大学フットボールパークまで上がるのは大変だし、県庁まで戻るのも難儀する。アゲサゲで勝手に疲労するというのは“ナニ”と同じ。

といいつつ、“ムダ走り”してしまうのは、適度なプレスが、あとあと利いてくると信じているから。(一方的な思い込みなんだけどね)

09_137 定位置での、ドライブスルー練習見学なのだが・・・。

今日は“私物ジャージ”の参加が無いから全部契約済み?

別メニューで調整中の選手を引いて数を数えてみる?

 

なんか、2~3人多いような感じ。クラブからの発表が楽しみだね!

 

 

それにしてもマルドーニ コーチ、日本語うまいよね。こんど、全部ひらがなで、マルドーニコーチだけに向けた、ブログ記事を書いてみるか・・・。

|

« わんわんおー | トップページ | ブラジル人FWが新潟に居るらしい »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/28600483

この記事へのトラックバック一覧です: 数が合わない:

« わんわんおー | トップページ | ブラジル人FWが新潟に居るらしい »