« 大きくあふれたね | トップページ | give me スタジアム »

あなたは神を信じますか~?

あまり良いイメージが無かった“JSCグラウンド”、いよいよ人工芝を張替ちゃうんだね! いまだに信じられない思いなのだが、こんな看板の写真があるということは、どうやら嘘じゃない。

ホントに信じても良いんだよね、サッカーの神様!

Lib111088 何故か“蒸し暑い”って思い出しかないトコロなんだけど、サポーター席ですらそう感じるんだから、ピッチの上ならなおさらってコンディション。

多分、敷き詰められたゴムチップが原因なんだとは思うけど、不思議な転がり方もする、通称 『擦り切れジュータン』 が、“マジで”改修工事に入ったみたい。

ま、授業料を取って生徒を集める“サッカー専門学校”のピッチじゃない、と、いうのも事実だったんだけど・・・。

最大のホームアドバンテージを放棄しなくちゃならなくなったのは、北信越他チームサポーターの“共通の願い”が叶ったってことかな?

工事完了が4月末ということは、5月17日のツエーゲンとのリーグ戦が“初”公式戦??

“新”人工芝ピッチのお披露目を兼ねてなんてことになれば、新潟のサッカー協会関係者を呼んだり、NSGグループのアノヒトあたりも来るかもしれないね???

となると、あちこちで“KY”っぷりを発揮してきたツエーゲンだ! 期待できそう!!

 

 

ホント、『キデラ“漢”まつり』 にふさわしい舞台設定ができたという感じ!

|

« 大きくあふれたね | トップページ | give me スタジアム »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/28555770

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは神を信じますか~?:

« 大きくあふれたね | トップページ | give me スタジアム »