« give me スタジアム | トップページ | 待ち受け画面 »

トレーニングマッチ急遽決定

09_047 ツエーゲンのTMは放りっぱなしで、他チームのTMばかりハシゴ観戦してるような気もする・・・。

ま、福井工大あわらキャンパスならウチから近いし、って感じなんですけど。

あと、“地球防衛軍(?)”のパラボラアンテナを死守する番犬くんの相手をするのも結構面白いしね。

というわけで、丸岡フェニックスのTMが急遽決定。

 

 日時     3月12日    20:00

 対戦相手  ゴールズFC(旧フェルボローザ石川・白山)

 場所     福井工大あわらキャンパス

 

見に行ってこようかな? ドッグフード片手にね。

|

« give me スタジアム | トップページ | 待ち受け画面 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。


私も昨夜行って来ました。


あの番犬君。
かわいーでしょ♪

あの柵の周りを歩くと一緒にテクテクついて来ます(笑)

投稿: lovef | 2009年3月13日 (金) 18時47分

lovef さま
 
テクテク歩くというより、柵の周りを全力疾走。結構疲れます、コッチも、番犬くんも…。
良いトレーニングパートナーが見つかりましたので、しばらく相手をしてもらおうと思ってます。

投稿: ysys | 2009年3月14日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/28567468

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニングマッチ急遽決定:

« give me スタジアム | トップページ | 待ち受け画面 »