« 演劇的手法で | トップページ | 予約済み »

ジャージで“練見”!

ツエーゲンの今日の練習場所は、松任総合運動公園の人工芝ピッチ。

091_243204

 

先日、こんなこと書いた手前、

ジャージにスニーカー履きで練習見学。

 

なんせ、このスタジアム。

091_243195  

北側のゴール裏が無いと言うか・・・

遊歩道というか、犬の散歩なんかもフツー。

 

こんな状態でシュートが枠を外れたりしたら、ボールが通行人に当たったり、駐車場まで飛んでったり、ラジバンダリ!!    (←いっぺんやってみたかった・・・)

 

まっ、余計なお世話で、チームスタッフもよくわかってる、という訳で、南側半分で練習してました。

 

というか、まだフルコートで練習できるほど所属選手がいない、っていうのが本音?

091_243208  

 

 

 

去年、金沢近郊にできた3面目の人工芝ピッチ。冬でも思う存分ボールが蹴れる環境が、今年のツエーゲンにどう作用するかな?

 

 

あと、冷たい雨の中の練習見学で、つくづく思ったョ・・・。

Jリーグ冬開催反対

|

« 演劇的手法で | トップページ | 予約済み »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/28237660

この記事へのトラックバック一覧です: ジャージで“練見”!:

« 演劇的手法で | トップページ | 予約済み »