« “ビジュ”ってブラジルのお菓子なんだ・・・ | トップページ | ミドリを呑む! »

“凱旋” ダニロ・マトス・ダ・シルバ さん

Jリーグ2009年シーズンの日程発表、となると気になるのが、ガンバ大阪の金沢開催の日程。「準」ホームスタジアムとしての意地(?)を見せる、開催日と対戦相手になってるかってことなのですが・・・。

今年は、8月23日(日)18:00~ に名古屋グランパスとの対戦で確定!

夏休み中のゴールデンカード、あのピクシーもやってくる、って、今から楽しみなんですが、グランパスが来てくれるってことで、『例の宿題』も何とか果たせそう。

グランパスの通訳に転身した、ツエーゲンの2代目『9番』、試合前の“『ダ・ニ・ロ』コール” “ダンマク” “ゲーフラ”等を期待していて欲しい。

何かと噂の 『・・・つぅーカンジです』 とかいう“名(迷)通訳”も聞いてみたいし、ね。ということで、マギヌンのヒーローインタビューが聞ける展開を希望する(!?)

 

 

 

あと、カターレの日程。全51節・25試合もあるホーム開催のスケジュール、1試合も富山から外に出さないんだね。・・・よ~くわかったョ 北陸電力さん。

|

« “ビジュ”ってブラジルのお菓子なんだ・・・ | トップページ | ミドリを呑む! »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、ユルサポやってる「やすお」といいます。
いつも楽しく拝見させていただいてます~♪

名古屋来ますね!
でも・・・今年の名古屋のスタッフ一覧の中に
ダニロの名前がないんですよねsweat01
どこに行ってんろ・・・

名古屋'09チーム体制→
http://www.so-net.ne.jp/grampus/

投稿: やすお | 2009年2月 7日 (土) 09時23分

やすお様

ほんと、グランパスのスタッフ名簿にダニロの名前はありませんね。でも、去年の噂話では、ブラジル選手の私的コネクションで通訳になったってことでしたから、もしかすると、マギヌン選手が個人で雇っているのかもしれません。
それとも、金沢にやり残した事があるって、密かにトレーニングしてて現役復帰。新規加入のブラジル人FWって、実は・・・。

投稿: ysys | 2009年2月 7日 (土) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/27853964

この記事へのトラックバック一覧です: “凱旋” ダニロ・マトス・ダ・シルバ さん:

« “ビジュ”ってブラジルのお菓子なんだ・・・ | トップページ | ミドリを呑む! »