« 予約済み | トップページ | “おみやげ” from ビジュ »

トレーニングマッチに行ってきた!

“J”も“JFL”も開幕直前、週末、あちこちでトレーニングマッチが行われているわけで、ちょっとでも早く “シーズン開幕” の雰囲気が味わいたくもなる。

いわゆる 「飛んで行きたくなる」 様な気分!

Photo Photo_2 Photo_3

 ・・・というわけで行ってきましたよ、トレーニングマッチに! (←京都じゃないけど・・・) 

Img_699478_44739577_111_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

北潟湖を飛び交う “カモ” の目線の写真で行き先案内だ。別に、今シーズンも“カモ”だとかどうとか・・・、別に他意はありません、チョット面白い視点の、写真データが手に入ったものだから“お披露目”というわけ。

TMは、福井工大とライオンパワーを相手にした“巴戦”。ニューフェイスのハイスクール・ボーイが、思いっきり走り回らされていたね。いわゆる”可愛がり”ってヤツかな? 思わず「頑張れ!」って言いたくなる。

20090222122336  

あと、見覚えのある(?)ニューフェイスも・・・、

コッチも新天地で「頑張れ!」って感じ。

|

« 予約済み | トップページ | “おみやげ” from ビジュ »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/28314721

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニングマッチに行ってきた!:

« 予約済み | トップページ | “おみやげ” from ビジュ »