« Z to Z | トップページ | ドライブスルーです。 »

『歓迎 ビジュ様』 金沢初登場に間に合った・・・

練習見学にも行けないし、って、目覚まし時計と無縁の、休日の朝寝を楽しんでたら、いきなりインターホンで起こされた。パジャマ姿で郵便局員に応対、『大阪の税関で梱包が破れてしまって・・・』 ってお詫びだ。

091_172 少し破れた国際宅配便の箱の間から、しっかり、カナリア・カラーが覗いてました。

例のブツ」も無事到着って、思ったんだけど。箱の破れ方はチョットおかしな形? 歯型・・・もしかすると麻薬犬??

そんなおかしな物じゃないんだけど・・・、って思ったんだけど。でも、やっぱり、“ブラジル国旗の大量購入”って、結構、怪しいかな??? 

 

例の“大麻”関係? 最近の時事ネタを・・・実感?

  

それにしても、久しぶりに外貨を使ってみたら結構得した気分。なんせ “1枚2ドル95セント” って思えば、結構気楽に使えるよね。

 

さて、どんな風に使おうか・・・?

|

« Z to Z | トップページ | ドライブスルーです。 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/28000742

この記事へのトラックバック一覧です: 『歓迎 ビジュ様』 金沢初登場に間に合った・・・:

« Z to Z | トップページ | ドライブスルーです。 »