« ジャージで“練見”! | トップページ | トレーニングマッチに行ってきた! »

予約済み

NHKの朝のニュースで、カターレのサポーターグループ「ヘルバレー」の特集をやってた。3月の開幕戦に向けて準備は万全ということらしい。

091_243247 『北陸王者(暫定)』としては、カターレの“J2”での健闘を祈っておこう、と、昨日買った、サッカーダイジェストのページをめくりながらつぶやいてみる。

あと、オマケのJリーグ全36チームのエンブレム入りのクリアファイル、すみっこに『ツエーゲン金沢様予約済み』ってシールでも貼って使おうかな? 

どうでもよいことなんだけど、このクリアファイル、A4サイズだったら、もっと使いやすいのに、って。

|

« ジャージで“練見”! | トップページ | トレーニングマッチに行ってきた! »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/28279082

この記事へのトラックバック一覧です: 予約済み:

« ジャージで“練見”! | トップページ | トレーニングマッチに行ってきた! »