« J2×2 メルカトル図法で検証 | トップページ | “ビジュ” アンドレ・ルイス・デ・ソウザ・シルバ さん »

コーチ就任! マルドーニ・フェレイラ・ダ・シルバ さん

例の“ブラジル人構想”の第一弾は、マルドーニ コーチのようです。

予算の少ない、地域リーグのチームですから、通訳なんかの間接人員が必要な、ブラジル人路線には “???” ってところもあったのですが、日本での生活経験豊富なコーチを引っ張ってくるというのは良いアイデア。

 

コーチ陣の発表にあわせて、ツエーゲンの今シーズン始動のスケジュールも発表!

初練習は 2月3日10:00 松任総合運動公園の人工芝ピッチで。ホント、このシーズンに、ボールを思う存分蹴れる環境ができたというのはありがたい事。

20081129153613_2 でも、この人工芝ピッチ。周囲に柵とかネットが無いので、大きく蹴りすぎたボールが、藪の中に紛れ込んだり、駐車場の方まで転がっていったり、と、練習するにはチョット不便なんだよね。

ということで、練習見学は、トレーニングウェア着用で、“球拾い兼任”ってことで、どうだろう?

|

« J2×2 メルカトル図法で検証 | トップページ | “ビジュ” アンドレ・ルイス・デ・ソウザ・シルバ さん »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/27634946

この記事へのトラックバック一覧です: コーチ就任! マルドーニ・フェレイラ・ダ・シルバ さん:

« J2×2 メルカトル図法で検証 | トップページ | “ビジュ” アンドレ・ルイス・デ・ソウザ・シルバ さん »