« 1・17 | トップページ | J2×2 »

川淵キャプテンが福井を応援しにやってくるんにゃわ!

先週末の“JFAフットボールカンファレンス”は、全国各地から集まったサッカー関係者に、金沢 (ついでにツエーゲン) をしっかりアピールできたことと思う。

Jリーグ冬開催反対

一方で ↑↑↑ の方は、屋根や道路の脇に雪はあったものの、3月下旬並の気温、このくらいなら芝生もグラウンドヒーティングとかで対応すれば大丈夫、って誤解を与えてしまったかもしれないね、多分。

正しく“北陸の冬”を体感してもらわなければ、って思っていたのに残念。で、次のターゲットを発見した。今週末に川淵キャプテンが福井にやってくるらしい。

091_4  

今度こそは 「北陸らしい天気になれ!」 って。

 

ということで、福井の週間天気予報を調べると“雪”の予報。今度こそ“直撃”を期待するよ、冬将軍さま!!

 

 

 

JFAのフットボールカンファレンスと違って、参加者の資格制限は無いみたいだし、行ってこようかな?

 

もちろん、今日の北陸中日新聞で予習して・・・、ね。

091_017 091_018  

 

 

 

画像クリックで拡大、雰囲気くらいは摑める、と思う…。

|

« 1・17 | トップページ | J2×2 »

サッカー」カテゴリの記事

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/27315071

この記事へのトラックバック一覧です: 川淵キャプテンが福井を応援しにやってくるんにゃわ!:

« 1・17 | トップページ | J2×2 »