« チーム崩壊?空中分解?・・・・・・なのかな?報知さん? | トップページ | 大分トリニータの“秘密兵器”は「元」高校教師 »

報知新聞・・・たぶん商売上手だね。

ポツポツとツエーゲン公式サイトからリリースされる選手達の動向。具体的な方向性がわからないままだから、どうしても不安になってしまう。だから現場確認! 何かと用事にかこつけて練習場まで行ってみたりもする。でも、週末の雨の中、北陸大フットボールパークがことさら寒く感じたのは、天候だけじゃなかったと思う。

085_4315086

 

とにかく、カケラでも良いから情報がほしいね。

こういうときこそ、地元の2紙に頑張ってもらいたいのだが、いっこうに音沙汰無し。

仕方が無いので、手を出してはいけないと思いつつも某スポーツ紙へ・・・。

ホント、商売上手だね! 

未確定情報だけど、クラブは大きく舵を切っていくような感じもする。(公式発表を待つ・・・)

 

なにはともあれ、今日は「ファン感謝祭」と「2008シーズン報告会」の日。3年間世話になった選手やスタッフ、そしてイロイロ勉強させてもらった監督。公式サイトのコメントとしてではなく、生の声として、彼らの声を聞きたい。さて、どんな話が聞けるかな。

 

 

あと、お守り代わりに・・・、

FORZA フロンターレ!!

FORZA アルディージャ!!

FORZA FC東京!!

下心ミエミエなんだけど・・・。

|

« チーム崩壊?空中分解?・・・・・・なのかな?報知さん? | トップページ | 大分トリニータの“秘密兵器”は「元」高校教師 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/25954262

この記事へのトラックバック一覧です: 報知新聞・・・たぶん商売上手だね。:

« チーム崩壊?空中分解?・・・・・・なのかな?報知さん? | トップページ | 大分トリニータの“秘密兵器”は「元」高校教師 »