« ♪♪木枯らしに抱かれて♪♪ | トップページ | 「秋春制に反対!」・・・雪国チームが動き出す »

北信越魂 <☆×8>

長野県から “北九州” “鳥取” 方面へ、気の早い人は今夜あたりから移動開始? 

北信越リーグが終わった今なら、“来季2枠”って打算的なものもあるのだが、素直に 「頑張れ!」 って言える。ま、それ以上に、4年続けての 『ムダに熱い4部リーグ』 はもうたくさんという気持ちも強い。

085_4315080 ということで、闘いの場にたどり着く前に、あえなく“討ち死に”ってチームのサポとしては、両チームに、『北信越魂』 を、鳥取で、北九州で、そして石垣島で見せつけてきて欲しい。そして、来季 “JFL” でも旋風を巻き起こせ!って、“草葉の陰から”願っている。

もともと、22日には講演の仕事を請けていたので、地域決勝の応援というのは微妙だったのだが、今の状況(個人的+チーム状況)を考えるとまず行けない。(なるったけ大勢でセレクションを見学。 「注目してるゾ!」「中途半端なことするなヨ!」 ってクラブの方に意思表示しとかないとね…)

でも、もしかするとって事で、密かにゲーフラなんかも用意していたんで、画像からですがエール!

“激戦区” と言われながらも、“リーグ戦で消耗?” なかなか地域決勝じゃ力を出し切れないって流れを、今年こそ断ち切る為にも、“両チーム” には、北信越リーグ “8チーム” の願いを背負って闘ってきて欲しい。

 

追伸; 鳥取or北九州へ自動車移動ってヒト、石川県あたりでひと休みって事なら、ゲーフラだけでも託したい。高速だったら尼御前SA、国道8号だったら加賀市界隈、連絡もらえれば 「差し入れ」 込みでゲーフラを引き渡しますので連絡乞う。

|

« ♪♪木枯らしに抱かれて♪♪ | トップページ | 「秋春制に反対!」・・・雪国チームが動き出す »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/25502834

この記事へのトラックバック一覧です: 北信越魂 <☆×8>:

« ♪♪木枯らしに抱かれて♪♪ | トップページ | 「秋春制に反対!」・・・雪国チームが動き出す »