« 最終“燃料”補給地点 | トップページ | 退団選手発表 »

OBAMAは小浜だ!

あいかわらず、“ma○sum○to.”だとか“e○s○n.”といったところからや、“松本山雅”なんて検索ワードからのアクセスが異常に多い、『ニセ松本山雅系ブログ』へようこそ!

 

082_015_2 せっかくだから、昨日の“お買い得情報”に引き続いて、“観光案内”なんかもサービスしよう。

  

鳥取まで日本海ルートで行くなら、途中には小浜がある。なにしろ“OBAMA”は今が旬の街。

もちろん、噂の OBAMA饅頭 や OBAMAバーガー が手に入るって意味だけじゃなく、正統派の食通だったとしても、解禁したてのズワイガニを楽しむって手もある。

街の雰囲気だって 「海のある奈良」 って呼ばれるくらいだから、寺町や色町界隈の情緒もオススメ。

同好の人だったら、ちりとてちんの聖地巡礼 なんてのもOKだ。

 

だんだん、鳥取に行きたくなってきたぞ!

今季、ツエーゲンがたどり着けなかった場所の確認って意味でも!

|

« 最終“燃料”補給地点 | トップページ | 退団選手発表 »

ちりとてちん」カテゴリの記事

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/25083232

この記事へのトラックバック一覧です: OBAMAは小浜だ!:

« 最終“燃料”補給地点 | トップページ | 退団選手発表 »