« 噂話? | トップページ | おめでとう!大分トリニータ!!・・・あとは、山雅とサウルコス。 »

Road to 北九州 (場合により神戸)

北九州や神戸行き、「この時間に出発すれば間に合う」とか、「このルートなら安い」とか、「駐車場ならココ」なんて、長野県方面で話題になっているのを指をくわえて見ています。思わぬルートや手段、いろいろな割引、なんやかんやと準備してるのはホントに楽しそう。

ツエーゲンサポとしては、今年の遠征計画が無くなった訳なのですが、来季のことを考えると、やっぱり気になるのは北九州なのかな? って・・・。

あからさまな “死のグループ” の形成ってことで、外圧なんかに負けず、なんとかパルセイロに勝ち上がってもらいたい、「よし、応援するぞ」って気にもなる。

でも、“負け犬”としては、ただ見に行くだけではモチーベーションがあがらない。という訳で計画していたのが 『日韓フェリー(要パスポート)で北九州行き』 ってプラン。

  19日 夕方・金沢港発(パンスターハニー) 船中泊 

  20日 終日クルーズ 夕方・釜山港着 ホテル泊

  21日 終日釜山観光 深夜・釜山港発(モジライン) 船中泊

  22日 早朝・門司港着121669434931316227251_2 スタジアムへ 

今年就航した日韓フェリー2路線を盛り込んで、「日韓フェリーの試乗に来たんだ」って雰囲気で、北九州に乗り込もう、って考えていたのですが。

本日金沢出港の便で[金沢港-釜山港]の国際フェリーは無期限運休決定。ついでに先月で[釜山港-門司港]の方も無期限運休になってたって気が付いた。

これは、「行くな」 ってことですね、たぶん。

 

あと、自民党が発表した「土・日・祝日の高速道路1000円乗り放題」の経済対策。来季はなにかとお世話になりそうな予感。(北信越リーグだけじゃなく、全社の千葉や天皇杯なんかも。地域決勝は福島だったっけ?)

|

« 噂話? | トップページ | おめでとう!大分トリニータ!!・・・あとは、山雅とサウルコス。 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/24849019

この記事へのトラックバック一覧です: Road to 北九州 (場合により神戸):

« 噂話? | トップページ | おめでとう!大分トリニータ!!・・・あとは、山雅とサウルコス。 »