« 驚愕のビデオ | トップページ | ソウル・ラーメン »

だんだん

放送開始から2週間、どうやら今度の“朝ドラ”いけそうです。

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

「ちりとてちん」の後という大きなハンデがあったのですが、前作がヒドかっただけに、今度の「だんだん」は、チョット様子見って感じでした。が、これならついていける。やっぱり、東京局より大阪局の方が“朝ドラ”作りはうまいね。

ということで、双子というベタな設定をどう料理するかが見もの。

あと、15年ほど前ですが、1年ほど住んでいた縁もあって、松江の町並みを見るのも楽しみ。

主題歌+ナレーションが 竹内まりや っていうのも驚いた。歌の方はいいのですがナレーションの方は、ハラハラしながら見ています。

ツエーゲンが地域決勝までたどり着けていたなら、鳥取あたりから、チョット足を伸ばして『聖地巡礼』ってこともできたかな?

|

« 驚愕のビデオ | トップページ | ソウル・ラーメン »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

NHK朝ドラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/24549815

この記事へのトラックバック一覧です: だんだん:

« 驚愕のビデオ | トップページ | ソウル・ラーメン »