« おめでとう富山! | トップページ | 二億九千九百九十九万九千九百?十人目 »

「○○○ダービー」解答欄

「こんなのできました!」ってことで報告。

085_431252  

 

 

 

 

 

 

“名岐”だ“岐名”だ、はたまた“濃尾”、“木曽川?”、“東海??”、決まってもいない“幻のダービー”の名前で勝手に盛り上がっているようなのだが、まずは3回戦を勝ってからってだってことを忘れてないか? ひそかに8時間後が楽しみだって思っている、「ここですか?」・・・。

岐阜にとって、名古屋が“隣県対決”ならば、(あんまりそんな気もしてないが)金沢だって“隣県対決”だ。以前、『○○○ダービー』って宿題を自分に出していたので、解答欄にはこんな風に書いてみた。

『ヒビノ DERBY』 でどうだろう?

こないだの “HIBINO CUP” とっても楽しかったから、来年も金沢でやりたいね。と、某有名岐阜サポさん 来年も金沢からは離さない!

|

« おめでとう富山! | トップページ | 二億九千九百九十九万九千九百?十人目 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/24444253

この記事へのトラックバック一覧です: 「○○○ダービー」解答欄:

« おめでとう富山! | トップページ | 二億九千九百九十九万九千九百?十人目 »