« 二億九千九百九十九万九千九百?十人目 | トップページ | 純粋サポーター理論 »

天皇杯3回戦・・・・・「結果」

まずは、ツエーゲンの結果、[ 0-1 ]でFC岐阜に敗戦、ということで、今季の公式戦は本日をもって終了。去年より1週間ほど早い『完全終了』です。

天皇杯のその他の試合では、栃木SCがロアッソ熊本に勝ったり、国士舘大学も徳島ヴォルテスに勝ったらしい。

あとは唯一のナイトゲームだった平塚の試合で、松本山雅が湘南ベルマーレに勝ったらしい。北信越をともに闘ったチームの“ジャイアント・キリング”を誇らしく思う反面、ちょっと悔しく感じる複雑な気分。

格下の地域リーグ所属チームが“J”のチームに勝つとするならば、「延長戦に引きずりこんでPK戦で」ってパターンだ、と思っていたのですが、やっぱり結果も・・・。ツエーゲンも、もう10分程をしのぎ切って、延長戦にもつれこんでいたなら、もう少し違う展開が見えたのかもしれません。

明日も休みですから、少し夜更かしして「天皇杯ダイジェスト」で再確認して、いろいろ考えてみようと思う。

|

« 二億九千九百九十九万九千九百?十人目 | トップページ | 純粋サポーター理論 »

ツエーゲン金沢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436061/24461963

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯3回戦・・・・・「結果」:

« 二億九千九百九十九万九千九百?十人目 | トップページ | 純粋サポーター理論 »